2012年2月29日水曜日

今日は一面雪化粧なり

本日の宇都宮。まちなかも雪化粧されました。

市街地内部も、お昼現在で積雪が10cm以上あるでしょうか。そのくらい積もっております。

滅多にこんな光景見られないので、少しだけ写真に収めてみました。

雪のある、樹木への景色 や まちなかの景色 も風情がありますね。

雪の東北を思い出させるような

シルバー一色


ナツツバキも雪化粧

会社敷地内 もちろん真っ白です。

会社入口前の様子(本郷町通り)

雪の中の蔵づくりの建物 映えますね

市街地中央も雪化粧

大通りの伝馬町バス停 歩道は真っ白、車もノロノロ運転

市街地内部のあおぞら駐車場も真っ白


会社近くの三峯神社も真っ白

会社前の本郷町通り

当社の入口看板 あまり雪が被っていない? どうして?

今日は、東北のような雪国の景色の宇都宮です。

車の運転、徒歩の移動。気をつけてくださいませ。