2011年2月9日水曜日

本日 宇都宮は雪

昨晩より、宇都宮は雪が降ってきました。

今朝は、そのためか道路はいつもより渋滞の度合いが大きかったですね。
皆様方、雪の中の不慣れな雪道運転にはどうかお気をつけください。


さて、会社の外構においては樹木たちが白く雪化粧をしていました。
雪の被った、木々の姿も冬らしさを感じる風景の一つでしょう。

公園緑地関係の仕事に携わる人間としては、これらの自然の情況を見て、何かを感じ、それを形に表現することを日々磨いております。

忙しい世の中だからこそ、ものや情況を見て感じることは(心身のバランスを保つ為にも、人間であるためにも)とっても重要であります。

また、今週末も雪の模様ですね。