2012年4月13日金曜日

芽吹き

宇都宮は、今が桜が満開となり、桃色の花で満ち溢れております。
だんだんと、太陽の陽射しも強くなり、春から初夏へ向かっていくような陽気につつまれております。


八幡山公園 宇都宮タワーふもと(4/12)
会社のナツツバキも若葉が出てきました。
新緑の緑(若葉色)は気持ちいい、いい色をしてますね。

ナツツバキの芽吹き



フレッシュな色の感じがとてもいいです。
ランドスケープデザインにおいても、様々な「色」について考えていくことは大切なことであります。


このナツツバキのように、フレッシュな気持ちで、これから先へ向かって生きていくこと、仕事をしていく。
時代は常に進んでいるものですから...。




若葉のように希望を持って、前向きに、未来へ向かって。