2010年12月3日金曜日

社内忘年会

12月となり、忘年会の季節となってきました。

当社も本日、一足はやく行いました。

会社近くのお蕎麦屋さんです。
蔵というお蕎麦屋さん。名前の通り、蔵づくりの建物のお店でございます。
宇都宮の繁華街でもある泉町。不況がつづくなかで、人通りもすっかり少なくなってきました。
お店の中に入ると、蔵づくりの建物のせい、そとの人通りがすくないせいかとても静か。
いろいろと考えさせられます。
今年一年いろんなことがありました。

反省する点など、多々あります。


来年は、もっと飛躍できるようにできればと。

社内の皆さんを含め、協力していただいている関係者の皆様
今年一年間お疲れ様でした。